カナリノ会社概要

カナリノ会社概要
企業情報
カナリノとは、座間の創業56年の材木屋、株式会社カナモクの運営する不動産・リノベーション事業を指し、座間市・大和市・相模原市・町田市を中心に、中古物件やリノベーション物件の仲介・リノベーション工事を行なっています。
 地域密着の材木
屋としての長い経験によって、幅広いネットワークで地域の不動産情報を網羅しているのがカナリノの強みです。

カナリノのオフィス

カナリノ会社概要
 次にカナリノのオフィスをご紹介いたします。オフィスは座間市小松原にあるカナモク本社の中にあります。イオンモール座間から徒歩5分、詳しい位置はアクセスマップをご確認下さい
 「詳しい話を聞かせてほしい!」という方や、「私の話を聞いてほしい!」という方は、お気軽にこちら座間の事務所までお越しください。※尚、土日は完全予約制となっております。金曜日17:00までにご予約をお願いいたします。

カナリノのスタッフ

カナリノ会社概要
 最後に担当スタッフを紹介させて頂きます。カナリノの営業担当の秋山です。宅建取引士の資格を持っている住まいのエキスパートです。さらに横浜生まれの大和育ちなので、地元の情報には精通しています。住まいのこと、地域のことは、なんでも秋山に聞いてください!

さらに詳しい会社概要の詳細はこちらをご覧ください。

https://kanareno.com/about/profile
WORKS MORE