イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

自分に合った「住宅ローンセミナー」

自分に合った「住宅ローンセミナー」

どの住宅ローンを選べばよいのか悩んでいる方、金利や住宅優遇制度について知りたい方へ!

イベント
開催時間:事前予約制です。 下部の問合せフォームよりご希望の日時をお知らせください。
座間市小松原1-22-8
物件見学の前におススメしたいセミナーがコチラ!
 
物件見学で気に入った物件を見つけても最適なローンを
探している間に売れてしまうといった事がないように、
物件見学をする前におさえていただきたいのが住宅ローンの基礎知識です。
 
変動金利・固定金利・フラット35ってなぁに?』
一番金利が低くなる金融機関は?』
最も安心できる住宅ローンの組み方は?』など、
 
お客様の疑問に合わせて、住宅ローンのプロが個別にアドバイスいたします。
 
新築よりコストを抑え、注文住宅のような空間が実現
現在住宅ローンは、金融機関とローン種別を掛け合わせると、その数は約200種類に昇ります。
あなたは、その中から自分にピッタリな金融機関とメニューを選択しなければいけません。
セミナーに参加いただいたお客様の中には、金融機関やメニューを比較し、自分にピッタリなローンを見つけたことで
 
▼ 支払い総額が1000万円下がった。
▼ 月々の支払額が3万円抑えられた。
 
こんな方が多くいらっしゃいます。
あなたも各金融機関を徹底比較&プロの診断で、自分にピッタリな住宅ローンを見つけてください。
 
リノベ不動産ではお客様に一番有利な条件の銀行でお話を進めることが可能です。
 
 
受講時間 : 約90分 (個別相談形式)
料金   : 無料
 
 
 
開催場所
リノベ不動産|座間小松原店のショールーム/オンライン
神奈川県座間市小松原1-22-8
 
 
 
ーーーーーーお申込み方法------
[お電話]or[セミナーに参加する]申し込みフォームよりお申込み下さい。
 
 
よくある質問
 
Q.当日の参加は可能ですか?
A.事前の予約人数により確認が必要な場合がございますので、恐れ入りますが、イベント開催日当日に参加をご希望される場合は、直接お電話にてお問合せください。
 
Q.セミナー時間はどの位かかりますか?
A.本セミナーは90~120分程度を予定しております。お時間の都合がつかない場合には申し込み フォームかお電話にてご希望をお伝えいただければ調整いたします。
 
Q.時期が未定で買うかどうかも決まっていないのですがよいのでしょうか?
A.賃貸か購入か、購入であれば新築か中古か、と複数の選択肢があります。選択肢の一つとして中古購入+リノベーションについての情報収集の一環としてお気軽にご参加ください。
 
Q.マンション、戸建てのどちらがよいか決まってないのですが...
A.決まっていなくても、また、マンション、戸建てどちらの場合でも問題ありません。 戸建てリノベもマンションリノベも事例を交えてわかりやすく説明いたします。
 
Q.他にも相談している所があるのですが参加できますか?
A.参加可能です。ぜひご参加ください。
 
Q.事前に準備は必要ですか??
A.何も必要ありません。当日スムーズにご案内させていただくために、参加お申込みフォームにあるアンケートのご記入をお願いします。

施工事例