イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

ファイナンシャルプランナー無料相談会

ファイナンシャルプランナー無料相談会

住宅購入を検討されるこのタイミングで、 住宅に関わるお金のことはもちろん 将来のライフイベントを見据えたマネープラン全般のご相談をしてみませんか?

イベント
開催時間:・実施可能時間については調整が必要な場合がございますので、予め、お問合せ下さい。
リノベ不動産座間小松原店

リノベ不動産は、お客様のお住まい探しの応援を拡大する為に、SOMPOひまわり生命と連携し、

リノベ不動産の座間市にあるショールーム、もしくはオンラインにて

ファイナンシャルプランナー(FP)と落ち着いてご相談が可能になりました!

 

 

■参加費:無料

 

■所要時間:1時間半〜2時間程度

 

■開催場所: ・座間小松原ショールーム 、もしくはオンライン(ご選択いただけます)

 

 

特別特典として、SOMPOひまわり生命のライフカウンセラーが、

お客さまに最適な生命保険を設計し、提供するサービス 『ライフコンサルシミュレーション』が無料でついてきます! (※ご希望者のみ)

不安は「知識」で解消!お住まい探しを、より安心・快適に。

不安は「知識」で解消!お住まい探しを、より安心・快適に。

「お家探しをする際に、どのくらいの予算で探せばいいのかわからない。」

「老後の資金や子どもの教育費用なども必要な中で、お家にどのくらい使っても大丈夫かな。」

「物件購入やリノベーションにかかる諸費用ってどのくらいあるの?」 などなど、、

 

お住まい探しを考える際に浮かんでくるお悩みや疑問はお客様によって様々かと思います。

 

普段は相談しづらい"お金"の話。

お金のプロであるファイナンシャルプランナー(FP)と一緒に考えてみませんか?

見えない未来を「見える化」!

不安は「知識」で解消!お住まい探しを、より安心・快適に。

"1対1でのご相談"だからこそ、 お客様ごとの異なるお悩みや疑問の解決はもちろん、

将来を見据えたライフプランシミュレーションを作成し、 見えない将来を「見える化」 するお手伝いをします!

 

住宅購入を検討されるこのタイミングで、

住宅に関わるお金のことはもちろん 将来のライフイベントを見据えたマネープラン全般のご相談をしてみませんか?

 

※ファイナンシャルプランナー(FP)はリノベ不動産スタッフではございません。 第三者的な立場からのアドバイスさせていただきます。

何が分からないかを知る。いい機会とお考え下さい。

不安は「知識」で解消!お住まい探しを、より安心・快適に。

■このような方におススメ

 

・お家購入を考えるにあたり、ベストな予算がわからない!という方

 

・将来のライフイベントも見据えて、住宅に関わる予算を考えたい方

 

・住宅ローンや団体信用生命保険について詳しく知りたい方

 

・賃貸と購入のどちらが良いのか悩んでいる方

 

・お住まいを購入するベストなタイミングを知りたい方

施工事例