イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

お客様お好みセミナー【オンライン版】

お客様お好みセミナー【オンライン版】

住まい探し、住まい作りについて事前のお客様のご要望でカスタマイズ!オンラインだからお気軽に♪

イベント
開催時間:事前予約制です。 下部の問合せフォームよりご希望の日時をお知らせください。
座間市小松原1-22-8
お客様お好みセミナー【オンライン】

 

住まい探し、住まい作りは、とにかく考える事がいっぱい!

 

資金計画ってどうやるの?諸費用って?どんな税金が掛るの?築浅ってどれぐらい?築古は?今は買い時?建築費高騰って本当?などなど・・・

 

大丈夫です!

リノベ不動産座間小松原店が、ひとつひとつお客様と同じ目線に立って、丁寧に解説していきます!

 

◆参加方法◆

まずはご予約!

 

 ◆ お申込みページより、ご希望の日程を添えてご予約下さい。

 

内容のご希望を伺います!

 

 ◆ 当店のスタッフが一度ご挨拶をさせて頂きにご連絡差し上げます。

   その際に、ご希望のセミナー内容についてお話を伺います!

   (もちろん、「こんな内容は如何ですか?」といったご提案もさしあげます♪)

 

あとは、当日を待つのみ★

 

 ◆ ZOOMもしくは、GoogleMeetを使用しますので、お客様はパソコン・スマートフォン・タブレットなどをご用意頂くのみ!

 ◆ お申込み、ご挨拶のご連絡完了後に、オンラインミーティングのURLをお送りします!

 

参加費用:無料

参加方法:事前予約制 ※ リノベ不動産座間小松原店からの連絡をもってご予約の確定とさせていただきます。

施工事例